ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【五黄殺・暗剣殺】社員旅行後4か月目に社長が事故に巻き込まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 

 

 

昨年行った社員旅行先が
だれもが凶方位となる2019年南西の
 
年盤:五黄殺、月盤:暗剣殺
 
でして、あれから半年が経ちますが
その間に社内で色々ありました。
 
 
行く前から社内で事件も起きたのですが
 

 

行った後もそれっぽいことがあったので
書いてみようと思います。
 
 
 
良いか悪いかの話で言えば悪い話かも。
 
 
 
 
簡単に言うと
・急遽、社長交代
・新社長が交通事故に巻き込まれた
 
の2点です。
 

 

 
 
  
 
取引先がどうこうのトラブルではなく
社内でというのが内から~で
なんとも五黄殺っぽいです。
 
五黄殺って効果に遅延性があると言われてますよね。
じんわりじんわり出るのかな。
 
 
 
効果が出る前に今年の社員旅行は
五黄殺・暗剣殺・歳破の
三大凶方位にならない方面に行ってもらって
良い効果が上書き?されて災厄が和らいでほしい。
 
 
 
といっても新型コロナウイルスの影響で
今年は社員旅行は無い可能性大ですが(TωT)
 
 
 
ま~これまで三大凶方位に行ったのが
去年だけだったので(驚)
過去の旅行先が吉方位になってる社員の良い効果で
当面はもう悪いことが起こらないといいな!!と切に願います。
 
 
 
 

・急遽、社長交代

社員旅行後、まず社長が変わりました。
社長に就任して1年経たずにやむなく、です。
健康上の都合でした。
厳しいことも言うけれどリーダー性があって
この社長が新しく会社を引っ張って行ってくれる未来を
私はすごく楽しみにしていたので
残念でなりません。
 
 
 

・新社長が交通事故に巻き込まれた

で、新しい社長ですが
この方もこの方でユーモアがあって面白い方で
決断事は周りの意見を聞くし自分からも相談して
最終的に判断されてている様子で、また違ったやり方で
会社を盛り上げていってくれそうです。
 
 
そんな新しい社長ですが
社員旅行から4か月後に交通事故に巻き込まれてしまいました。
 
 
信号待ちで停車していたところに
前方から別の車が突っ込んできたという
こちらの不注意ではないし避けようもないし、
こちらは全く悪くない中で相手に攻撃されるという
暗剣殺らしい出来事でした。
話を聞いたときに、自分で指折り数えて
それが4カ月目だと分かった時はゾッとしました。
まさかの・・・です。
 
 
数十メートル車が飛んだ大きめの事故で車は廃車に。
エアバックが前も横も全部出たそうで、
良い車に乗っていたので良かったと言っていました。
幸い、命に別状は無かったものの
筋を痛めて治療しに通院しています。
 
 
 
以上、凶方位の影響か?というようなことが起きました。
といっても、新社長は何年も前から出張だなんだで
毎日東西南北泊まり歩いてる御方で
太極がどこかとっても微妙ですw
ですが旅行先は活動範囲のどの場所からみても
年盤五黄殺&月盤暗剣殺の方位でした。
 
新社長が社員全員の凶方位の
負のエネルギーを背負ってくれたのか!?
 
 
新社長は事故の悲惨な状況を
笑いに変えて色々語ってくれましたが
生きててくれたので本当に良かったです。
 
 
 
 
 
社員旅行が凶方位、
少なからず影響がありそうです。
行ったと気がついたらどうしたらいいんでしょうね。
厄落としをしてもらうか吉方位取りで挽回!?
 
 
 
 
 
 
 

f:id:na7na7tsu2:20200606145923j:plain



 
 
 
 
ちなみにこの記事は5月中旬にほぼ仕上げて書いてました。
まだ前社長が亡くなる前でした。
 
 
ひとつ前の記事で前社長が癌で亡くなった話を
しましたが、しくしく(つ_T)、また悲しくなってきた。
旅行から数えて7か月目でした。
旅行に行く前から、なんなら社長になる前から闘病してましたし、
ただの偶然、これは方位学は関係ないと思いたいし
照らし合わせたくないですが
一応7か月目の出来事だった、と
このメモ帳には記しておきます。