ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

吉方位南西へ【月盤日盤吉方位】


f:id:na7na7tsu2:20201009233619j:image

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

今日は吉方位旅行で箱根に来ております。

 

七赤金星の私は本日、

自宅から見て南西が月盤日盤と吉方位でございます。

 

今日本には台風が来ていて、日曜日には台風が通過する

まずい地域になるのですが思い切って来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

しかして、元々観光地というのと、GOTOトラベルの効果もあってか観光地もホテルも混んでいます。平日なのに〜!!

 

 

 

二黒土星を司る庶民の星☆の南西へ。

今月は月盤日盤で六白金星が回ってます。七赤金星さん(私)にとって吉方位になる時に移動しました。

 

 

南西は皮膚病に良い方位らしいです。

悩みがあるので解決したらなー!

夏が終わってから謎の赤みを帯びた斑点がお腹〜脚にかけてポツポツ出てます。治らん( ;꒳​;  )

 

箱根温泉、入ったらお肌トゥルトゥルになりました。すごい…何これ暮らしたい。

 

 

南西の象意らしく、女房というかそれらしい女性の方に、行く先々で道を教えてもらったり、色々お世話になってます。

 

観光地もホテルも、

・観光地の入場チケットを金券ショップで安く購入

・GOTOトラベルで良いホテルに安く宿泊

・GOTOトラベルでもらった地域の割引券をつかって台風で壊れた替えの傘をゲット!

 

安く滞在出来てます!南西の効果が出ている!?( * ॑꒳ ॑*  )

 

 

吉方位の効果かなって思うと楽しいですね♪

 

旅行が終わって、数ヶ月後に効果を感じたらまたメモに残したいと思います。