ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

歳破の効果で一人暮らし継続ならず?【凶方位】

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

親戚で昨年、実家から引っ越しして1人暮らしを満喫していたのに

実家の都合で、賃貸物件を引き払って戻ることになった者がおります。

 

 

 

 

この親戚には特に九星気学とか方位の話はしてないのですが

その様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

昨年、年盤で歳破、本命殺の方位へお引越ししました。

仕事先の手厚い福利厚生もあって、

好条件で実家を出て一人暮らしが出来、

自由に満喫していたみたいです。

 

その時の記事です↓

もともと実家の家族とは折り合いがよろしくなく

実家は好きじゃないとこぼしていて

これまでにも実家から出たり戻ったりしたことがあったのですが

また戻ってしまった。一年半で・・・!!( ゚Д゚)

 

 

もしかして歳破の効果で一人暮らし継続断念となった!?

 

とみてます。(;^_^A

 

 

 

ですが!

 

 

 

1年6カ月間、一人暮らしをしたのち

(ちなみに出張で家を空ける頻度は多かったです)

 

自宅から実家の方位が北西となるのですが

この親戚にとって今年北西は吉方位

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

f:id:na7na7tsu2:20201015153421j:plain

 

年盤:最大吉方位、月盤:ふつう方位

 

 

f:id:na7na7tsu2:20201015151647j:plain

 

画像はあちこち方位さんからお借りしました☆

ちなみに「偏角を考慮」をカチカチ押して有り無しどちらで見ても北西の範囲内です。

 

 

 

おめでとうっ!良かったね!

という気持ちでおります(*^^*)

 

 

北西には仕事運アップ支援者が現れるなどの効果があります。

 

 

仕事運は今年新しく事務所を増やして(しかしこれも歳破だった)

コロナ禍でも順調に売り上げを伸ばし忙しくやってるみたいなので

もう十分あると思うのですが・・・

 

その時の記事です↓

更に飛躍が望めるかもしれません (゚∀゚)

 

 

また、支援者が現れるで、実家の家族との折り合いも結果良くなりそうな・・・

戻った理由は介護の関係でした。

 

まあ、なんだかんだで頼りにされてるんです^^;

その重圧だったり過干渉で、勝手がきかず不自由なのが嫌みたいですが

今回の吉方位への引っ越しで良い方に見方や気持ちが変化するかもしれないですね。

 

 

 

☆ナナツのまとめ

歳破で一人暮らしの夢破れ続かず。

でも結果引っ越し先が吉方位だからヨシッ!!

 

f:id:na7na7tsu2:20200716154003j:plain

 

頑張れ親戚!!

これからメッチャ良いことあるかもしれない!!