ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

禁酒8日目 旅行先での飲酒の反省とブログアクセス1万の感謝



f:id:na7na7tsu2:20201018231947p:plain

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

 

先週箱根に行ってきまして、

夜、温泉上がりにテレビを見ながらホテルの中の自販機で買った缶酎ハイを飲んだのですがあれは飲まなくて良かったお酒だったな~と反省してます。

 

近くにコンビニもなくホテルに地酒も置いて無かったのでとりあえずで缶酎ハイを買ったのですが、要らなかったな~。

 

泥酔したとかお酒で失敗というのでは無かったのですが

ただただ、お金の無駄だったな、と。

次回同じ状況になったら飲まずに過ごせると思います。

 

 

 

箱根から帰ってきてからは

完全に飲酒欲求が無くなったわけではないですが

また禁酒が続いて8日経ちました。

 

お酒好きからすると禁酒はほんと

1日1日の積み重ねなんだなと思います。

 

今週も良さげなワインがお安くなってるのを見て

手に取ってしまいそうになりました^^;

 

 

お酒は薬物だという認識を新たに、

寒い季節を乗り越えていきたいです。

 

 

ミロと白湯でがんばります。

 

 

今週は夕食後にあたたかい紅茶や緑茶を飲んでたらカフェインのせいか目が冴えてなかなか寝付けないという失敗をやらかしましたー(;´∀`)ハハハ

 

 

 

 

そしてお話が変わりまして

本日当ブログのアクセス数が10,000を超えました。

昨年の2019年8月にブログを始めてから1年2カ月。投稿数90。

ありがとうございます!!(^O^)

 

はてなブログでブログを書いていると

設定画面でアクセス数や投稿数が見えるようになってるので分かるのです。

 

ワ~1万か~~~

 

5年前に動画を作って某動画サイトにUPしたことがあるのですが

そっちの再生数はまだ5,000もいってないです。

4年前に作ったやつも1,000未満。

 

なのでブログではありますが

アクセス1万という数字は地味にうれしいです(^▽^)

 

そしてはてなブログだから1年書き続けてこれたという気持ちもあります。運営者さん技術者開発者さんたちに感謝です。

もちろん当ブログをご覧いただいてる皆様にも感謝!ありがとうございます。これからもマイペースで続けていこうと思います。

 

 

はてなブログは無料で簡単、始めやすいので

やったことない方はぜひやってみてください♪