ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【泉南市のふるさと納税】寄付金受領証明書と一緒にドリップコーヒーが入ってました



12月に入り今年も残すところあと3週間ほど。

テレビCMやyoutube見てますと

ふるさと納税ポータルサイトの宣伝が多くなってきましたね。

おかげさまで私もそろそろやらなくちゃ~と腰を上げ、今回初めて

大阪府泉南市ふるさと納税をしました。

 

ドリップコーヒー4種50袋入って5000円。

他の自治体のコーヒー商品と比べてお得にみえたので注文♪

www.furusato-tax.jp

 

配送先を実家に指定しました。

みんなコーヒーが好きで毎日飲んでいるので

サプライズプレゼントになったらいいな♪

 

なーんて!

 

私も毎日飲んでいるので今回のコーヒーも

ちょっと味わってみたかったな~という気持ちも

もちろんあったわけです(;^_^A

 

そうしましたら!

 

なんと!

 

泉南市から届いた寄付金受領証明書と一緒に

ドリップコーヒーが一袋入ってました!


f:id:na7na7tsu2:20201208103015j:image

 

やったーヽ(^o^)丿

うれしー!味見できる~!

 

封筒、いつもはもっとお上品に開けるんですが

たまたまこの開け方でもイケると思って・・・

そしたら中に入っていた寄付金受領証明書も

一緒に破いてしまいましたwwwww

証明書はセロハンテープでくっつけました(^-^;

そしてドリップコーヒーが入っていた喜びで

ブログに書くために写真に残ってしまうというww

 


f:id:na7na7tsu2:20201208103022j:image

ふるさと納税で選んだのと同じ吉田珈琲本舗さんのコーヒーです。

内容量は10g!!

市販のドリップコーヒーは8gがほとんどなので多い!リッチや!

 


f:id:na7na7tsu2:20201208133343j:image

 

これまでふるさと納税をしてきて、おまけが入ってるのは初めてでした。

さすが大阪!!!商売上手!

これは酸味が強く味濃いめでした。

美味しかったしまた頼むわ~ってなるやつです。

 

ありがとうございました泉南市(。・ω・。)ノ♡