ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【吉方位】100㎞先の北東へ1泊2日後、商品当選

 

 

f:id:na7na7tsu2:20200623143248p:plain

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

2020年3月の同会月に

七赤金星の私は北東が吉方位でしたので

100キロ以上の場所へ1泊2日で方位取りをしてきました。

 

 

象意が面白いくらいバッチリありました。

あとラッキーと思ったことがあったので書いてみます♪

 

北東に行くと主に

・後継者に恵まれる
・不動産運アップ
・財産が増える
・良い変化が起こる


といった効果があるそうです♪

引用 九星気学LABさんより☆

 


私が滞在中に出会った象意は

「親戚縁者」「魚類の卵」「座布団」「肩こり・首筋の痛み」

「石段がある高所の神社」「駅員・警備員と会話」

Twitterで不動産投資をしている人をフォローした」

などなど。


行った後に起こったこと

・観光先で抽選に応募したら商品が当たった

 

 

象意の参考にさせていただいたサイトのURLをペタペタ↓

水と気 開運の九星気学・方位学 | YGO-JAPAN

吉方位旅行で開運いろは!

方位学.com

Happiness

風翔風水堂 ~住まいが人生をつくる~

霊符ワークス

 いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます!

 

 

 

 

当日は行くか行かないか直前まで迷っていて、グダグダして。

もし行くなら仕事が終わった後に行こうと考えていて

簡単なお泊りセットは持ってきてたのですが

宿泊って面倒だな~とか、色々考えて。

帰宅道の分岐点に来るまでもモンモンと悩み。

ですが、せっかくの吉方位だし!と、

自分を奮い立たせてエイッと行くことに決めました。

 


すぐ高速バスのチケットを買って

バスの中でホテルの予約をしました。

 

ホテルは日本全国展開する「ドーミーイン」

 

天然温泉とサウナがウリで

今流行りのサウナもあったので

長~~くお風呂を楽しめました♪

 

 

ホテルに着いて部屋に入ってすぐに

結婚式を控えた親戚から電話があり。

普段親戚と電話なんて滅多にしないんですよ。

1年に1,2回あるかないか。

 

内容は新型コロナウイルスの影響で

私がやむなく欠席するという話に対しての

嘆きの電話でした。申し訳ない!(><)

 

 


この時、象意の意識はしてなかったのですが

あとから調べて「親戚縁者」は北東の象意でばっちりwww


親戚との話は思いの外長くなってしまい、

大浴場に行くともう23時近くになってました。

 

 


方位学的には22時40分には部屋に戻って

オフトゥンへINしてた方が良いらしいのですが、

部屋から大浴場に移動したり

その辺の吉方位ルール?は守れませんでした。

結局午前様までお風呂を堪能し就寝!

 

翌日も朝風呂をめいいっぱい楽しみました~~^^

 

 

ホテルを出てからすこーしだけ観光を。

海が見たかったので海がある方面へローカル列車で移動。

移動中に北東の象意を確認して

牛肉食べたい串団子が食べたいと思いを巡らし。

 


他にも北東はイクラ数の子など寄せ集まったもの

食べるといいそうです。

そんなの北海道じゃないこの観光地にあるのか・・・。

と思って向かった海の方面になんと!!!

 


明太子パークがありました!!!( ゚Д゚)

 


生の明太子を試食しましたが

ぶっ飛ぶほど美味しくて買いました。

生の明太子はすごく・・美味しかったです(虜)

 

 

もはや明太子パークがココにあるから

北東の象意に「魚類の卵」が

あるんじゃないかってくらい、

ドンピシャにあったので驚きました。

 


(;´゚∀゚`)っ))いやふつーに港の側だからっしょ!!!

 

 

生明太子ほんとうに美味しかった…また食べたい。

 

 

 

そうして、海を眺め、高台の神社へ石段を登って参拝。

 

神社の御祭神が大己貴命様・少彦名命様で

私が月に1度お参りしている神社と同じ。

ご縁を感じました~(´▽`*)

 


そんなんでプチお土産なども買って無事に帰宅。

 

 

 

行ってから吉効果があったかというと…

 

 

・仕事に変化

行ったあと1か月の間に

良いのか悪いのか

新型コロナウイルスの影響で

緊急事態宣言が出てから

仕事が休業となりました。

 

現在は元通り働いてますが

経験したことが無い状況に置かれて驚きました。

 

 

・抽選に当たった

滞在先でとある抽選に応募したら商品が当たりました。

応募したのを忘れた頃に家に届きました!

これは嬉しかったです。

吉効果と思っていいですよね。

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

効果は
1、4、7、10、13の順に

1カ月目、4カ月目、7カ月目、10カ月目、13カ月目、

1年目、4年目、7年目目、10年目目、13年目に

強く表れると言われています。

 

 

今回は同会月で1泊2日、100キロ先に移動しました。

1泊だけでしたし効果も1年続くか続かないくらいかな^^♪

北東は変化の効果もあります。

ここ数年マンネリ化した生活を送っていたので

自分に何か良い変化が起こることを期待します♪