ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉方位】南西へ行った効果で生活が安定?恋人できそう??

こんにちは、ななつです。 最近同僚以上、恋人未満の相手が出来たと報告してくれた 友人がいます。ここ数年相手がいなかったので このままいい方へ進んで欲しいと思っています。 飲み友達が減るのは寂しいですが友達の幸せには代えられない! くっ(つ∀;) 最…

【凶方位】五黄殺の方位への滞在と影響

こんにちは、ななつです。 みなさんは毎年必ず出かけている場所はありますか? 帰省だったり、観光だったり、リゾート地だったり。 私は2箇所ありまして、 年に3、4回、北の方位へ約600㎞の場所に毎回1週間以上の宿泊と、 年に1、2回、西の方位へ約370…

ドラマ グランメゾン東京 【吉方位?】 パリにて撮影ロケ

こんにちは、ななつです。 今期のドラマは「グランメゾン東京」が面白くて 毎週楽しみに見ています。 1話目ではパリの街並みを背景に物語が進み、 今年初めて行ったパリの街を思い出しながら見ていました。 あぁ、きっと4月にノートルダム大聖堂が焼け落ちて…

【普通方位&吉方位】植田圭輔さん・染谷俊之さんイタリアへ

こんにちは、ナナツです。 東京MXで放送中の「たびメイトSeason2」でイタリアに行っていた俳優の植田圭輔さんと染谷俊之さん。 方位が気になったので調べてみました。 たびメイト、毎週楽しく見ています。 俳優さんたちが現地を満喫している様子をみて イタ…

【吉方位】南方位への引っ越し、からの2カ月経たずの引っ越しってどうなるの?

こんにちは、ななつです。 友人が10月初旬に南方位へ月盤で吉方位での引っ越しをしました。 友人は八白土星で、2019年、令和元年は残念ながら引っ越しで 重要視される年盤に吉方位がない方になります。 引っ越しをしたい先の都市が南方位でした。 年盤はだめ…