ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【吉方位】南西へ行った効果で生活が安定?恋人できそう??

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 

 

 

最近同僚以上、恋人未満の相手が出来たと報告してくれた

友人がいます。ここ数年相手がいなかったので

このままいい方へ進んで欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

飲み友達が減るのは寂しいですが友達の幸せには代えられない!

 

 

 

くっ(つ∀;)

 

 

 

最近もこれからそのお相手と会うと

二次会を断られましたw

 

 

幸せにな!!!

 

 

 

 

(つ∀;)ノシ

 

 

 

 

 


友人は普段激務でまず旅行という遠出は出来ない人ですが、

今年1月に友人の結婚式の出席のために休みをとって

飛行機に乗って南西方位へ飛んでいきました。

 


そこは友人の住まいから500㎞以上離れているとある県で、

調べてみたら吉方位でした。

 

 

 

f:id:na7na7tsu2:20191225002534j:plain

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

 

年盤:大吉方位、月盤:月破

 

 



おおー

 

 

 

 

月盤の月破が気になりますが

南西は確か結婚運や家庭運に

効果があったよな~と。

 

 

 

 

 

彼氏未満っぽいけどそれらしいのが出来る、

ひいては恋愛運からの~

結婚運の効果、キテるっぽい?((((o゚▽゚)o))) ♪

 

 

 

 

 

そこで効果を改めて調べてみると

ほかにも効果が出てるようなことが。

 

 

 

 

 

南西の効果に

☆仕事運UP
☆安定

 

 

 



確かにこの後友人はお給料がUPし、

掛け持ちで仕事をしていましたが

それをしなくて良くなりました。

 

 


やっと週休二日で休める、落ち着けると
ホッとしていました。

 


これは

生活が安定したとみていいのでは!?(〃゜口゜)!?

 

 

 

会うと連続何連勤したというのを

よく語っていた友人が、です。

おめでとう!よかった!!

 

 

 

 


友人は今年の春に

長年勤めていた仕事先の上司から

車を使った仕事に移ってみないか勧められて

社内試験を受け、見事合格。

 

 




仕事内容が変わって覚えることも増え

結構大変みたいでした。

 

 

 


この歳にして仕事で泣くとは!!と

言っていましたが

 

 


上司や同僚の方たちに

いい人が多いみたいでサポートもあり

なんとかやってるみたいです。

 



良い関係、良い環境ですね。

 

 

それでその中の人といい関係に

なってる様子(*´▽`*)

 

 

 

 



雇用条件が変わったので

お給料がアップしたと喜んでいました。

 

 


その変わり仕事での運転はすごく

気を使うらしく、精神的に疲れがたまり。

 




それまで毎日晩酌をしていたのですが

翌日に仕事がある日は運転することを考えて

お酒は飲まなくなったそう。

 

 



そして、帰宅後、緊張と疲れでご飯は少ししか

食べなくなったようで。

 

 

 



結果・・・

 

 

 

 



痩せてスレンダーになりました!!

 

もともと筋力はあったのですが

痩せた部類ではなく、ですが脂肪が削ぎ落ちて

見た目が変わってとてもいい感じになったんです。

 

 




4カ月ぶりに会った時は本当にびっくりしました。

 

 

 


オシャレをめちゃめちゃ楽しんでる恰好になってました。

 




この辺のくだりはあまり方位の効果には

関係ないかもしれませんが

 

 


キラキラしだした友人は今

恋愛をとても楽しんでいます。

 

 



そろそろお相手とはちゃんと付き合ってるんじゃないかな~

 



今度会って話を聞くのが楽しみです。

 

 

 

 

ななつのまとめ☆

南西で仕事運、安定運、結婚運(恋愛運)アップはある気がする

 

 

 

 

 

私も同じ本命星だったのでもし今年の1月の効果が

出てたのであればそっか~~

あやかりたかったな~!

これからの旅行に役立てたいと思います。