ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【凶方位】歳破への引っ越し・旅行・方位取り

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚で昨年引っ越しをした方がいたので年始に遊びに行きました。

 

 

 

 

 

昨年の始めに出世してお給料アップ、待遇もよくなり

家賃はすべて会社持ちになったそうで2月に引っ越し。

訪ねてみたら築浅でとても綺麗な

アパートメントに住んでいました。

 

 

 

 

世の中には人が生活するには間取りや設備が

不足している賃貸物件がたくさんありますが、

その辺の尊厳が保たれた大家さんが自分で住んでも

ちゃんと満足出来そうな一式が揃っている

南向きの良い賃貸アパートでした。

 

 

 

 

いいな~(=∀=)

 

 

 

 

親戚は引っ越しをしてからますます精力的に

忙しく働いているみたいです。

 

 

 

引っ越しする前からその好条件での昇給の話があったので、

方位取り的には決めたら行く前から効果が出はじめる

と言われていることもあり、

聞いていた住所で引っ越し先は東方面だったろうな~と

ざっくり東と思っていたのですが、

今日改めて親戚の引っ越し先をあちこち方位さんで調べてみたら

南東方位でした。

 

 

h200.com

 

 

 

正方位線の「偏角を考慮」をカチカチ押してみても南東でした。

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

(; ̄□ ̄A

 

 

 

 

 

 

 

南東って2019年2月4日から2020年2月3日まで歳破で凶方位と

言われているはずじゃ・・・

 

 

 

 

親戚は本命星が七赤金星になります。

 

 

 

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

f:id:na7na7tsu2:20200105205907j:plain



 

南東 年盤:歳破、本命殺 月盤:大吉方位

 

 

親戚が住んでいた場所と引っ越し先の位置は先述のとおり

だいたい東方位だったかな、と思っていたので

2019年、七赤金星の親戚は東は吉方位でして

忙しくなったと言っていたし東の効果もあったんだろうなと

勝手に思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

調べてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

えーあっれーーーうっそ、そんな感じ!?となっています。

 

 

 

 

 

 

 

年盤に歳破+本命殺キテタ━━━━(。A。)━━━━!!

 

 

 

 

 

アカンめっちゃ凶方位やんけ━━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しは長期に過ごすこともあって、

年盤の影響をとても受けると聞いています。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

親戚は特に昇給の条件が反故になったとか

聞いておらず、むしろ昇給したという

役名がかかれた名刺を嬉しそうに私や一緒に訪ねた

親戚にくれたくらいだったので仕事的には自信を持って

忙しく大変そうですが

うまくやっているみたいです。

 

 

 

契約がダメになったとか歳破の効果は今のところなさそう、

仕事で忙しくしてたものの売上げの影響はなかった様子。

 

 

 

聞けてませんがもしかしたらプライベートで

あったかもしれませんがね。(^^;

 

 

 

 

 

年盤で凶方位でしたが、月盤は吉方位だったので

月盤の影響が終わった頃に年盤の影響が出てくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして聞くところによると昨年は出張で

年盤で五黄殺にあたる方位へ何度も宿泊込みで

足を運んでいたみたいです。

 

 

 

 

((( ;゚Д゚)))

 

 

 

仕事ですし仕方がないですけれども。

 

 

 

もうすぐ引っ越しして一年経つ頃なので、吉方位旅行でもして

凶方位の影響がくるようなら相殺!からの相殺!ラッキーのが上!

くらいになってほしいです。

 

 

===================

2020.06.15 その後を追記しました~ 

忙しくも事業拡大してます

 

2020.10.15 更にその後を追記しました~ 

仕事は忙しいまま、実家に戻ることになり自宅を引き上げました。

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが歳破って実際どうなんだろうと思い、

自分に破れっぽいことがあった時があったので

振り返ってみました。

 

 

 

 

私はよく北に約600㎞ほど離れた場所に

1週間以上の滞在を年3、4回ほどするのですが

過去にルームシェアをしていた時期があります。

 

 

 

 

 

 

 

ルームシェアを解消した時期をみてみたら

私が歳破を侵していた2014年の翌年が

ルームシェアを解消した年でした・・・(;゚д゚)ァ…ェ…

 

 

f:id:na7na7tsu2:20200105205847j:plain

 

2014年2月4日から2015年2月3日までの間に

歳破への方位取りを1週間ほど

定期とはいえ歳破については意図せず3度ほどしたあと、

2015年春にルームシェアを解消しました。

 

 

 

円満ではなかったので

契約事のご破算、で歳破とみてもいいのかな。

 

 

 


また、2009年で年盤が北の五黄殺になる年にも3度一週間ほど

滞在しておりました。その効果は

2009年,2012年,2015年,2018年,2021年に出る予定です。

 

 

 

7年目にかぶってますが、五黄殺の効果の「腐る」は

関係の破綻に該当するのかな。

 

 

私個人としては大きな怪我や病気、災厄もなく、

淡々とルームシェア解消となりました。

 

 

仲良く円満に、ではなかったので

あくまで淡々と。

 

 

五黄殺にはそれまで続いていた物事が

いったんリセットされるようなことがあるそうです。

そういう意味では重なったかな。

7年目にして。

 

 

 

☆ななつのまとめ

 ・年盤で歳破・本命殺へ引越しをしても

  月盤がいいならとりあえず1年くらいは心配なさそう?

 ・1週間以上の滞在を何度かしていたら歳破の効果はあるかもしれない

 

 

 

定期の訪問を見直そうかな~

でもむずかしいな~

 

 

 

 

と思う今年はじめでございます。

 

 

 

 

 

昨年から始めたブログですが年始早々、

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

今年も皆様にとって良い年になりますように。