ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【出雲大社】御祈祷ちょっとしょぼくなった?せこい自分を改めて感じました反省

こんにちは、ななつです。 前回の出雲大社の話の続きを書こうと思います。 2.御祈祷・・・ちょっと・・・しょぼくなった? 有名すぎるお社だけに昨今の御朱印ブームも相まって 職員さん、みんな疲れているんじゃないか 3.さらに比べてごめんなさい、同じ…

【吉方位】南へ1泊の吉方位旅行をしてから7か月経ちました

こんにちは、ななつです。 南へ1泊の吉方位旅行をしてから7か月経ちました。 南の象意には目に関することが起こることがあるようです。 こちらサイトを参考にさせていただきました☆http://kigaku.jpn.org/wp_k/archives/323 お正月に眼鏡を新調しまして。 今…

【出雲大社】エネルギッシュなおばさんツアーズに出くわす

こんにちは、ななつです。 昨年、出雲大社へこれまでの感謝とお礼参りに行きまして、 そこで出くわした、私の想ったことを書きたいと思います。 ちょっと愚痴っぽくなるのですが こんなことがあったんだーくらいに 読んでいただければ☆ 1.エネルギッシュな…

【凶方位】本命的殺だった南へ引越して13年目、でも生きてます

こんにちは、ななつです。 方位の効果は13年目に強く出る、と書いてあったのを見まして そういえば私は引越ししてからそろそろそうなる?と思い数えてみたところ ジャスト今年2020年が13年目でした。 自身を振り返ってみようと思います。 この時の引…

【吉方位】ニューヨークは東?北東? ラッキーを持ってる人は持っている?

こんにちは、ななつです。 今年は旅行月が3月と12月の2回も あるみたいですよ。 どこに行こうか絶賛計画中です。 昨年ドイツ南部、リヒテンシュタイン、スイス、フランス中部~北部を西と信じて旅行しまして、海外旅行に対するハードルがすこ~しだけ下がっ…

【吉方位】草凪みずほ先生 スペイン・バルセロナへ

こんにちは、ななつです。 年始の話になりますが 初売りに出かけたついでに本屋へ立ち寄ったら 雑誌花とゆめで連載中の「暁のヨナ」 の新刊が置いてありました。 新刊コーナーに平積み置きされてましたが そのコーナー内では最後の1冊でした。 きっとすぐ補…

【凶方位】歳破への引っ越し・旅行・方位取り

こんにちは、ナナツです。 親戚で昨年引っ越しをした方がいたので年始に遊びに行きました。 昨年の始めに出世してお給料アップ、待遇もよくなり 家賃はすべて会社持ちになったそうで2月に引っ越し。 訪ねてみたら築浅でとても綺麗な アパートメントに住んで…