ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【吉方位】南へ1泊の吉方位旅行をしてから7か月経ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 

 

 


南へ1泊の吉方位旅行をしてから7か月経ちました。

 

南の象意には目に関することが起こることがあるようです。


こちらサイトを参考にさせていただきました☆
http://kigaku.jpn.org/wp_k/archives/323

 


お正月に眼鏡を新調しまして。

 

今更ですが数えてみまして、あっ7か月目だった!と。

象意が出たのかなと思うと面白いですね。

 

 

古い眼鏡はそのまま眼鏡屋さんに引き取ってもらいました。

 

残しておくか迷いましたが

年季がはいっていたこともあり

スペアで使うこともないな~と

思い切って手離しました。

 

ここにも「離」の南の象意が
行動に出たのかな(笑)


分解されてプラスチックの部分などは
リサイクルされるみたいですよ。

 

ちなみに買ったのはコレです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【 JINSドラえもんモデル - JINS SCREEN-】-JINS(ジンズ)
価格:5500円(税込、送料別) (2020/1/27時点)

楽天で購入

紹介できるみたいなのでリンクを貼ってみました^^
JINSのドラミちゃんモデルです。

 

 

 

先日南に引っ越しをした友人と会う機会があったので

眼鏡を新しくした話をしたところ

私も新しく買ったと、その眼鏡を見せてくれました。

 

 

この友人は昨年引っ越して早々

眼鏡を踏んで壊してしまったそうで、

(年盤ふつう、月盤が吉方位でした。

 月盤の毒だしとみていいのかな??)

セロテープでくっつけた眼鏡とコンタクトレンズ

数週間生活をしていたそう。

 

そして昨年中に新しく眼鏡を買ったそうで、聞いたら

同じ店舗で買っていたことが判明しましたwwww

 

今や全国展開しているJINSさんなのに!

なぜそこで買った!とお互いに偶然すぎて笑いました。

 

 

腐れ縁という言葉がありますが

私はどうにも彼女にその言葉が浮かんでしまいます。

 

 

友人曰く、私が買ったドラミちゃんモデルは人気があるそうで

Twitterでも話題になっていたそうです。

知らんかった・・・。

でも確かに茶色い大き目フレームなので

万人受けしそうな感じです。

 

 

余談ですが、彼女はまつエクを続けています。

だいたい1か月くらいで抜け落ちてしまうのですが

またやりにサロンに通ってるみたいです。

南のビューティー運の効果、やっぱりキテます?!

 

 

 

 

話は少し戻りますが。

 

南へ一泊した後に走るようになったと

書かせていただきましたが10月頭を境にパタリと

やめてしまいました。^^;

今数えると4か月目だったので10月中は続いても

よさそうでしたが続かなかったですね。

今は全く走ってないです。ガクッ

でも痩せないとな~っという意識はありまして。

最近は腰回りに聞くストレッチを続けています。

お正月太りの解消をしないとなりません。

 

 

月盤で吉方位を取ると

10か月目と13か月目にも効果が強く出るみたいです。

それは今年の4月と7月になります。

ダイエットに関しては意識はしているので

何かしらで効果と結果が被るかな?!(笑)

多少なりの努力をしつつ

忘れたころにあーそうだったか~~^^♪

となればいいなあと思います。

 

 

============================

10か月目の効果があったと感じたことがあったので

記事にしてみました☆

============================