ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

東への日盤吉方位取りと飲酒運転のニュース【禁酒32日目】

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

今日は外出する前に

山〇達也さんの飲酒運転で捕まったという

ニュースを見ました。

 

自分が禁酒をするにあたって、

この1か月の間に山〇達也さんは今

どうされているんだろうと

検索したことがありました。

 

パパラッチ的な記事は見られなかったので

禁酒を続けられているのかなと思っていたのですが

まさかの飲酒運転で事故のニュース。

残念です。

 

お酒、止められなかったんでしょうね。

私自身も完全断ちは無理だと思います。

でもな、飲んでバイクを運転するのは・・・

そこの判断も出来なくなるのか。

アルコール依存症の怖さを思い知らされます。

 

 

 

 

さて今日の私は日盤で東が吉方位でした。

(人それぞれ違うのですが九星気学LABさんで確認できます♪)

東方面に行きたいお店もあったので丁度良い!

と思って行ってきました。

 

f:id:na7na7tsu2:20200922220522j:plain

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

 

お店ではスピーディに対応いただきました。

吉方位の効果かな。

その後もパパパッとスムーズに欲しいものが手に入り

やりたいことも早く済み。この速さが東の効果!といった感じです。

 

どこかでお茶でも、と思ったのですが

空模様が怪しくなってきていたので帰宅することにしました。

 

吉方位先ではその場所で冷えたり温められた物を

飲食すると良いそうです。とりあえずコンビニで

冷えたトマトジュースを買って飲んで済ませました。

酸味があってリコピン豊富なやつでした。健康によさそう。

 

 

そうして帰宅して、改めて象意の確認をしたのですが

くしくも東方位の象意に「肝臓」がありました。(゚д゚)!

アルコールと肝臓は密接な関係がありますね。

 

これから東方位に出かけるぞ!という時に冒頭のニュース。

帰ってきたら今一度アルコールについて調べようと思ってもいました。

ニュースをみたタイミングも象意の効果だったのかな(;´∀`)

 

 

 

今からアルコール依存症について読み漁ってきます!

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

良い朝をおむかえください☆彡