ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

ヘンリー王子とメーガン妃がカリフォルニア州サンタバーバラへお引越し【吉方位】

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

ヘンリー王子とメーガン妃がカリフォルニア州サンタバーバラ

お引越しされたというニュースをみました。

 

www.vogue.co.jp

 

お引越しということで方位をちょっと調べてみました。

 

記事によるとビバリーヒルズからサンタバーバラへ。

f:id:na7na7tsu2:20200817140118j:plain

画像はあちこち方位さんからお借りしました☆

 

北西の方位にお引越しされたことになるみたいです。

ちなみに偏角にチェックを入れても北西になりました。

 

 

ヘンリー王子は1984年9月15日 生まれだそう。

本命星:七赤金星、月命星:一白水星です。

f:id:na7na7tsu2:20200817140418j:plain

年盤が吉方位でした~~(ノ*´∀`)ノ

ニュース記事によるとやっと落ち着いて暮らせるようなことが

書かれていました。長く住まれる予定のようですし

吉方位でのお引越しになって良かったですね(∩´∀`)∩

 

月盤は普通方位でした。

7月上旬から住んでいるという記事もあって、

~7/6までの節の切り替わり前にお引越しされていると

月盤は凶方位の五黄殺になっちゃいます^^;

 

とはいっても引っ越しは年盤が大事みたいなので

あまり気にしなくてもいいかもしれませんね。

 

 

メーガン妃もみてみました~

Wikipediaによると1981年8月4日生まれだそうです。

本命星:一白水星、月命星:三碧木星でした。

f:id:na7na7tsu2:20200817141806j:plain

北西はふつう方位でお引越しとなったようです。

凶方位でなくて良かったです。

 

視てくれた占い師さんでもいたのかな??

 

 

 

ヘンリー王子夫妻は結構あちこちお引越しされてる印象で、

前の移動がどうだったかまで追えてないですが

直近は吉方位での引っ越しになったようで良かったです^^

 

 

お二人が抱えてる問題も良い方に解決したらいいですね。

 

 

北西ってそれこそロイヤルな象意がありますし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

kigaku.jpn.org

乾(西北)の八白を吉方でとると

  • 労を苦にせず堅実に生きるようになり、財を築く。
  • 上司からの推薦により昇進する。
  • 親族・友人の援助で事業が成功する。
  • 不動産の売買で大きな利益を得る。
  • 家庭や親族との関係で良い変化が起こる。
  • 家族・親族の事で多忙になるが、良い結果が得られ周囲から感謝されより親密になる。
  • 遺産相続が発生するが、相続人に恵まれとても上手く行く。

さんから引用させていただきました☆

 

 

これらって今ヘンリー王子が欲しいものばかりに思えます。

王室を離れて経済的な自立を宣言したようですが

方位で得られる運気の後押しもあって

新しい生活が上手くいきそう!!

 

今回購入した豪邸が数十年後、

購入額の16億円より高く売却できるなんてことも

当たり前に起こりそうです。

 

 

がんばれヘンリー王子~~

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー