ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

北東の吉方位に行ったら転職引越しすることに

 

 

 

 

 

 

昨年2020年の12月の年盤と月盤が揃う同会月に

友人が自宅から実家のある北東の方位へ

年末からお正月にかけて1週間ほど滞在。

数百キロ離れた吉方位でした。

 

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

f:id:na7na7tsu2:20210414170515j:plain

 

 

おっ!

やったじゃ~んと思って聞いていたら

 

友人、自宅に帰ってきてひと月もしないうちに環境が一変する事態に。

急遽転職・引っ越しをすることになりました。( ゜Д゜)

良いのか悪いのか本人は微妙そうに話していましたが

私は良かったんじゃないかな~と。

 

 

北東は変化がある方位と言われています。

 

友人にえらい変化が起きたww

と傍からみていて思いました。

十数年勤めていた会社と住んでいた土地から突然離れることに。

同会月だと効果も倍ですぐに現れる、というやつかもしれません。

偶然と言われれば偶然ですし、方位学に当てはめてみたら効果が出ているという感じです。

 

 

辛い思いをしていた友人に

これから良いことが沢山ありますように!!ヽ(^o^)丿

 

 

そして2月4日から年盤が変わって、

引越し先は北東。時期は4月。

今年は北東は年盤でふつう方位になる友人。

1月中に引っ越せたら良かったんですがそうもいかず。

引っ越しは年盤の影響が大きいそうですが

ふつう方位なのでとりあえずセーフ⊂(^ω^)つセフセフ

 

f:id:na7na7tsu2:20210414170448j:plain

 

月盤が吉方位に切り替わってすぐ引っ越ししたので友人、狙った!?笑

 

これまでたくさん悩んで占い師さん数人に相談したりもしていたみたいです。

引っ越しの時期、視てもらったのかな~w

 

 

ちなみに友人には昨年、吉方位というものがあることを話して、いまはコロナ禍だけど、今年は実家の方角がめちゃくちゃ良いから実家に帰省できるならなるべく帰省したらいいよと伝えていました。

 

 

実家なのでほぼ毎年帰省はしていましたがやはり昨年はGWもお盆も遠慮してたようで。ですが年末に帰省が出来て良かったと思います。

 

 

実家だと気が根付いてしまっているので、効果は薄いという見方もあるようですが年盤と月盤が重なった月に吉方位に滞在して、結果、転職引っ越しが決まったので少し驚いています。

 

効果あり…?✨

 

 

 

 

 

かく言う私はというと。

今月4月は、昨年4月頭に北東へ旅行した時の13カ月目の効果が出ると言われている月です。同会月でした。その時の記事はコチラ→【吉方位】100㎞先の北東へ1泊2日後、商品当選 - ナナツログ

 

 

何か起きたかな~

 f:id:na7na7tsu2:20210414170234j:plain

 

あると言えば

●3月半ばに登録していた骨髄バンクでドナーの候補になったのですが、4月に入ってから、実際の提供者に決定したと連絡がきました。骨髄液を採取するために入院をするのですがそれは6月頃になりそうです。

 

●そういえばまたまた珍しく親戚から連絡がありました!ふだん連絡を取り合わない親戚からだったので驚きました。「親戚縁者」の北東っぽい~wwww

 

●あとはこれは3月下旬の話ですが昇進することになりまして4月からお給料が5000兆円上がる予定です。なんちゃって!願望!(いくら上がるか具体的にもらうまでわからずw)

 

 

北東の貯蓄運良い変化、キテる!?

 

 

 

あ、10月の中旬に南西と北西に旅行したのも、今月7カ月目になります。

そっちの効果も何か出るかな~~?

まだそれっぽいことは確認できておりませんが何か出たらブログに書きたいと思います。(`・ω・´)