ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【凶方位?】アメリカは東か北東か+ヨーロッパ旅行の効果?

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

 

アメリカは東か北東か。

ハワイと同じく悩ましい方角です。

 

 

行ったことがある皆さん、

なにか方位の効果を感じてますか?

 

 

アメリカは流派によって東か北東か分かれるのでとっても悩ましいです。

決めて信じて、行動あるのみ!だと思うのですが^^;

 

 

 

 

2020年、七赤金星の私は北東が吉方位です。

ちなみに2019年は東が吉方位でした。

方位に縛られて旅行に行けないようじゃ

よろしくないと思いますが

 

 

どうせ行くなら吉方位の時がいいな~!

と思っているのでアメリカの方位が気学的に

どっちなのかと~っても気になります(笑)

 

 

 

 

それで、私の周りの様子をみると

アメリカは北東じゃないか・・という考えが頭をよぎります。

 

 

昨年ヨーロッパを西とみて旅行した手前

同じ考え方でアメリカを東とみれば?とも思うのですが

慎重になっちゃってぐるぐるしてます(=ω=;)

悩んでるより動け動け~~!

幸運の女神は前髪しかないぞ!

 

 

 

 

 

そんなんで

少し暗い話になりますが私がアメリカは北東かもと思った

エピソードを2つほど。

 

 

1.

数年前、友人が配偶者に浮気をされて病んでしまいました。

浮気の確定は3人、3度あって、きっと自分が知らないだけでもっとしてるだろう、とのこと。

今はメンタルはだいぶ浮上してますが、傷は癒えてない様子。

辛そうです。

 

浮気が発覚した時期が聞いてるとどうも

友人が出張で1週間ほどアメリカ北部のとある都市に行ってからでして。

 

方位を見てみました。

 

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

f:id:na7na7tsu2:20200312152238j:plain

 

 

アメリカ北部を東とみる場合:

 ・年盤-ふつう方位、月盤-ふつう方位

 なんともない!セーフ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 

 

アメリカ北部を北東とみる場合:

 ・年盤-五黄殺・歳破、月盤-五黄殺

 まずいです。大凶方位の五黄殺が!!!(;゚;ω;゚;)滝汗

 

 

東だと影響は無さそうですが

明らかにこのあとから配偶者の浮気が分かって

話し合ったのにまた別の人と浮気を繰り返し。

 

もう人生いやだ・・・タヒにたいという言動が増えました。

友人~~~~っ (TmT)

 

これが2年ぐらい続き。

アメリカ北部に行ってから海外・国内旅行はしてないです。

帰省と1,2泊の出張はありますが・・・。

今はメンタルは少し回復してるようですが、

それでも関係は戻ってないようです。

 

離婚の話も出たのですが

子どももいるので離婚はなるべくしない方向でいきたい、

しかし、どうにもならない現状が辛いと。

 

方位でどうにかなるなら、

さらに悪い結果にならないように

友人のお里が今年は年盤で吉の方位になるので

ぜひ長めに滞在してほしいところです。

声をかけてみようと思います(`・ω・´)

 

 

 

2.

友人でアメリカ西部に旅行中、事故にあいました。

詳しくは書けないのですがその時の方位がこちら。

 

f:id:na7na7tsu2:20200312161915j:plain

 

アメリカを東とみる場合:

 ・年盤-吉方位、月盤-ふつう方位

 

アメリカを北東とみる場合:

 ・年盤-暗剣殺、月盤-月破

 

この事故で友人の人生は一転、変わってしまいました。

これはちょっと書くことがためらわれる話ですが

一応、命はあって今のところ元気にしてます。

ニュースにもなったので検索すると出ちゃうやつ。

 

 

 

 

アメリカを東とみて行って、

吉の効果を得ている体験談も拝見しておりますので

アメリカは東か北東か一概に言えないと思いますが

海外旅行は本当に気を付けて行動しないとなりませんね。

 

 

 

うううんん

書くのがつらい( ;ω;)

 

 

他にも2018年にニューヨークへ旅行に行った友人がいますが

年盤で東が本命殺で北東がふつう方位。

(友人は七赤。大人なので月命殺はスルーする場合ふつう方位となります)

f:id:na7na7tsu2:20200416191442j:plain

その後ちょっと聞いて~~~!(>_<)という

悪い話は聞いてないので効果のほどが分からず。

聖地巡礼しまくって日々充実☆楽しそうにリア充してます。

 

 

(ここから追記)

ですがこの後、子どもを授かるまでに時間がかかって

不妊治療をしていたので・・・北東月盤の小児殺は気になるところ。

でもその後は無事授かって生まれました☆

おめでたい!

4年目、月盤の効果が抜けた後になります??

年盤ふつうですが。

 

ま、方位なんて関係ない!!無視!

って見方ももちろんできますが、照らし合わせたら

フーンって感じで。まあ、検証?でもないですが

見てくださったらいいのかな。

 

別で、まったく凶方位の影響なく

幸せにしてる方もいるだろうし・・

(2021.9追記)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、北東で吉の効果が出たんじゃないかな

と思った友人もいます。よかったらどうぞ~

na7na7tsu2.hatenablog.com

 

 

 

○ななつのまとめ

 アメリカは東か北東か

 →身近にいる人の経過年数を経ての様子をみると北東な気がする。

 →欧州を西とみて旅行した手前、東も信じたい。

 

海外旅行は吉でも凶でも行くなら

気を引き締めて行動しないといけませんね!

 

 

こうやって見返して、

自分が昨年

ドイツ南部、リヒテンシュタイン、スイス、フランス中部~北部と

ヨーロッパ周遊した時は

 

 

ヨーロッパを西とみる場合:

 ・年盤-吉方位、月盤-吉方位

 

ヨーロッパを北西とみる場合:

 ・年盤-本命的殺、月盤-本命的殺・月破

 

f:id:na7na7tsu2:20200320140054j:plain

 

西だと天道、天徳、月徳も入ってる大吉方位

f:id:na7na7tsu2:20200320140108j:plain


 

でした。西と信じて行きましたが~~~

10ヶ月目の最中そろそろ11カ月経ちます。うーん!

 

本命殺の効果が出てるのか、と言われると

効果の一つに肉体的な悪影響があるそうですが

旅行中に起きた皮膚炎がず~~~っと続いてます。

旅行中は右指だけだったのが腕にきて、今は顔や頭部、お腹にも。

 

腕にきた頃はちょうど夏に差し掛かり

アセモかな~って思ってたのですが

11月になっても治らず。

あと乳首の周辺も夏ごろから汁がただれて

ブラジャーに液がついて、私は寝る前にブラジャーは外して

ノーブラで寝る人なんですが、

乾いた皮膚がぺりってはがれて痛かったです( つ∀;)

 

乳首の周辺の皮膚がただれた時は恥じらいと楽観主義もあって

病院へかかりませんでしたが

11月に腕の皮膚炎が治ってなかったのを友人に見られ、

夏からずっと治らないならそれはおかしい、病院に行ったほうが良いと

勧められて病院に行きました。

皮膚病には縁がなかったので。

いずれ治るだろうと思って病院に行かなかったのですが。

 

行って腕の炎症は収まりましたが

年末頃に今度は顔や頭に皮膚の炎症が起きました。

 

こんなの初めてだよ~~( つ∀;)

 < 歳じゃない?

 

 

でも、まあ当てはめたらそうかな、という程度です。

あと投資で損失めっちゃこうむってまーす!!/(^o^)\

コロナー!!!!おまえのせいだーーー!!!

いえ・・・ 投資は自己責任なので自分のせいです。

北西って投資運あるんですよね。

 

えーーーマジか~~~そうなの!?

ヨーロッパ北西!?

 

 いや・・・ だから投資は自己責任なんだって!!

 

 

 

一方、西の効果かなっていうのもありました。

4カ月目に歯の詰め物が取れたんですね。

3ヵ月に1度歯医者へ行ってメンテナンスはしてますが

毒だしかな?

 < とはいえ、詰め物が取れるっていうこと自体が久々でした。

   すぐかかりつけ医に詰めてもらいに行きましたが。

 < または、年内に西の吉方位で国内旅行をする予定が決まっていたので

   旅行を決めた時から効果が出るって言われている、そっちの毒出しかも?

 

旅行後に楽しいこともあったはずですがちょっとキタコレ!

という大きいことが今思い出せないのでヨーロッパ旅行については

またじっくり振り返っていきたいと思います。

人間、良いことより悪いことが記憶に残るんですよね~~

良いこと、良いこと、何かあったっけな!

 

下がった持ち株は手放さない方向で行こうと考えてます。

 

元の株価に戻ってくれたらヨーロッパは西ですね

 

きっと!\(^p^)/ ドーン!

 

 

==================

欧州旅行して1年2か月後を振り返りました

na7na7tsu2.hatenablog.com

皮膚炎は治りましたが株価は‥

==================