ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉方位】100㎞先の北東へ1泊2日後、商品当選

こんにちは、ナナツです。 2020年3月の同会月に 七赤金星の私は北東が吉方位でしたので 100キロ以上の場所へ1泊2日で方位取りをしてきました。 象意が面白いくらいバッチリありました。 あとラッキーと思ったことがあったので書いてみます♪ 北東に行くと主に…

【多肉植物】エケベリア・ボンビシナ Echeveria Bombycina【成長写真~花が咲くまで~】

こんにちは、ナナツです。 多肉植物のエケベリア モフモフ ボンビシナが花を咲かせてくれました。 今日やっと時間が取れたのでじっくり観察してます。(n*´ω`*n) 外側オレンジ、内側イエローのお花です。 札にはセトーサと書いてますが、ボンビシナが正解みた…

【凶方位】歳破に引っ越し後の2例

こんにちは、ナナツです。 凶方位と言われる「歳破」に引っ越し後、 方位の効果かな、というのがあったので 親戚の話になりますが書いてみたいと思います。 目次 歳破の方位に引っ越ししたその後に単身赴任の辞令が 歳破の方位に引っ越ししたその後にまた歳…

【感想】中園ミホさんの 「占いで強運をつかむ」を読みました

こんにちは、ナナツです。 先日脚本家の中園ミホさんの著書 「占いで強運をつかむ」を読みました。 画像をクリックするとAmazonに飛びます 私は面白いなと思って見ていたドラマの脚本が 中園ミホさんだった!ということがよくあり 密かにファンでして^^ 今春…

【南の吉方位取り】1泊してから10カ月目の実体験♪

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) photo by エリー こんにちは、ななつです。 南へ一泊してから10カ月目、 2020年4月になります。 4月にどんなことがあったかというと ・太る焦りと健康を意識してウォーキング →ダイエット運?南の効果あった?! ・…

【日盤吉方位】東方位へお買い物

こんにちは、ななつです。 先日、前社長の葬儀参列のために 喪服を買いに行きました。 というのも、喪服を実家から送ってもらったのですが それが今の私、入らなかったんですね ( ̄ω ̄lll) 昔は入ってたのに… そして、ゆとりがあるやつと二つ入れてもらうよ…

【五黄殺・暗剣殺】社員旅行後4か月目に社長が事故に巻き込まれ

こんにちは、ななつです。 昨年行った社員旅行先が だれもが凶方位となる2019年南西の 年盤:五黄殺、月盤:暗剣殺 でして、あれから半年が経ちますが その間に社内で色々ありました。 行く前から社内で事件も起きたのですが 行った後もそれっぽいことがあっ…