ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【日盤吉方位】東方位へお買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 

先日、前社長の葬儀参列のために

喪服を買いに行きました。

 

 

というのも、喪服を実家から送ってもらったのですが

それが今の私、入らなかったんですね ( ̄ω ̄lll)

昔は入ってたのに…

 

そして、ゆとりがあるやつと二つ入れてもらうよう

テレビ電話で服を確認しながら母と話をしていたつもりが

カチカチのやつ一つだけしか入ってなくて

アレー!?ってなり。

急遽買いに走りました。

 

 

母から「しまむら」に行ってみたら?

 

と言われ。

私の中でしまむらの選択肢が無かったので

エッ しまむらで喪服売ってるの!?(゚д゚)となり。

 

調べたらサイズも豊富で安いらしい。

 

確かに相場より半額くらいかな、全然安かったです。

サイズ展開も上が豊富すぎて

コロナ太りでみっともないボディラインに

なっていた私は大変助かりました。

 

良いものをお値打ち価格で購入することが出来ました。

 

 

f:id:na7na7tsu2:20200608004114j:plain

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

 

そしてその日、

その日しか買う時間がなく。

一応日盤を確認して。

 

私はその日、東か西が吉らしい。

しまむらに良いのが無かったらイトーヨーカドーかな~

百貨店高いしな~とか色々考えて。

とりあえず自宅から東方面にあるしまむら

行きやすかったので行ってみました。

 

 

 

まあまあ、そしたら

ちゃ~~んと買えまして。

お客さんの層も店員さんも若い人が多かったです。

更衣室も待ち時間なく自由にパパパッと使えて

色々試着ができました。

東らしい~♪

 

 

あと二黒土星が回座していて庶民の星的なww

効果があってか、お安く買えたのでした。

アドバイスも二黒の象意にある「母」という( ^ω^)・・・

 

 

といっても、自分がデブったせいで

入る服が入らなくなったんだし、

そもそも喪服なんて買う状況なんて

望んでなかったんだけども!!!

(つ_T)上司…ご冥福をお祈り申し上げます。

ブを笑われちゃうな~~二の腕タプタプされないように痩せないと

 

 

 

2020年、南は歳破----!!!

っていうのもあったのかな。

実家にいる母からすれば

せっかく箱に詰めて送ったのに

南方位に送った服を娘が着れなかったというorz

送った意味なし!!

とはいえ、送ってくれたこと自体、私は感謝してますけども

 

 

 

 

 

しかし完全にデブりました。

3月の旅行月に吉方位の北東に一泊したんですね。

その後すぐに献血に行っていて、

そして先日5月に健診を受けた結果が届いたのですが

検査結果の用紙を比べてみると・・・

 

たった1か月半でコレステロールとγ-GDP

グッと10くらい上がってました。

健診の方は肥満宣告くらってました/(^o^)\オワタ

 

 

北東の効果に脂肪が積み重なってデブるっていうのがありますが

その毒出しかな~~!(テヘペロ)(古)

 

 

 

吉方位で取ったんだし、このあとは知識とか財産とか

そっちが貯まってほしいです。