ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【凶方位】歳破に引っ越し後の2例

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

凶方位と言われる「歳破」に引っ越し後、

方位の効果かな、というのがあったので

親戚の話になりますが書いてみたいと思います。

 

 

 目次

 

 

 

歳破の方位に引っ越ししたその後に単身赴任の辞令が


親戚で昨年6月に「歳破」の方位に家を買って
引っ越しをした一家がおります。

na7na7tsu2.hatenablog.com

 

そうしましたら方位学的に

移動したから効果が出やすいと言われている10カ月目に

パパが単身赴任で県外へ。

家族と離れて暮らすことになりました。

 


「歳破」の影響とかあるのかな~。

 

 


家を買って1年未満、そして下の子もまだ1歳なので

はじめは毎週末帰ってやるーと意気込んでいたそうですが

新型コロナウイルスの影響で

ステイホーム、緊急事態宣言と続き

県をまたいでの移動自粛をせざるを得ない状況に。

 

 

毎週どころか1度も帰れなくなってしまいました。

 

 

 

年内には戻ってこれる予定らしいので

それまでいろいろ我慢ですね。

 

 


「歳破」には破滅・破綻など

良くないことが起こるといわれています。

もし「歳破」の影響が出ているのなら

どうにか破滅エンドには向かわないようにしてもらいたいです。


余談ですが
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
 この春アニメ、面白いです!w

 


ちなみに赴任先は年盤でふつう方位。

戻ってくる方位も年盤でふつう方位で、

凶方位じゃないだけまあセーフ?

 

 

 

 

歳破の方位に引っ越ししたその後にまた歳破の方位に今度は事務所を開設


昨年歳破の方位に引っ越しした親戚がおります。

やばい、昨年は親戚が歳破引っ越しラッシュだったww(と言っても2例だけですが)

 

na7na7tsu2.hatenablog.com

 

 

そしてこのコロナ禍の最中でも仕事の依頼殺到で

とても忙しいらしく、業務拡張のために新たに事務所を開設しました。

南方位にです。  

 

 

おめでたいのですが

2020年は南が歳破・・・(>。<)Ow!

 

 

歳破はガチの真南がまずくて、

そうじゃないなら大丈夫という説もみました。

一応、真南ではないのですが南30度の範囲内。

 

 

f:id:na7na7tsu2:20200615170255j:plain

画像は「あちこち方位」さんからお借りしました☆

ちなみに偏角を考慮にチェックするとギリ南西になります。

 

 

 

昨年2019年には五黄殺だった南西方位へ

出張で何度も行き来していました。

 

自身の引っ越しで南東方位の歳破にも。

 

ですが凶方位に行ってる割に、仕事は順調みたいです。

 

スタッフも増やし、売り上げもUPUP↑↑

忙しいみたいですがタフにこなしてます。

 

 

凶方位に行ってるけれど悪いことばかり

起きてるわけじゃないというか。

 

 


凶方位の悪影響なんて吹き飛ばすくらい

会社発展の勢いがすごい。

波に乗ってるって感じです。

 

健康には気を付けてもらってお仕事頑張ってほしいです^^

 


一応、歳破に引っ越したら

今度は事務所を歳破の方位に開設してしまった!という

凶方位に行ったら凶方位に呼ばれる感じの

1つの例になるのかな。

 

 


以上、歳破に引っ越ししたその後の2例でした。

 

特に2例目は、あまり悪いことが起こって無い感じで

方位が全てじゃないって思ってもいいやつかな~??

 

===================

2020.10.15 親戚のその後を追記しました~ 

仕事は忙しいまま、実家に戻ることになり自宅を引き上げました。

===================

 

 

 

 

ってこんな記事を書いていて、

逆に吉方位なのにアレレ??ってことが。

本日のわたくし、日盤の吉方位先で残念なことが2つ起きました。

 

朝から東方位に10時間ほど滞在したのちに

夕方に吉方位に居ることに気がつきまして

吉方位ならせっかくだし~とお買い物に♪

 

f:id:na7na7tsu2:20200616102001j:plain

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

 

ですがうまくいかなかったです^^;

 

前からネットでチェックしてた欲しかった服を

ショップで何着か試着したのですが

どれもサイズが合わなかったりorz

 痩せなきゃ!!

 

 

サンドイッチが2割引きで安い!!と思って買ったら

倍の値段だったり。

 

レジで店員さんが値段を読み上げたときに気がづいて、

え~~(;゚Д゚)そんな高かった!?アレー!?

と動揺している間に商品を包み始めたので

なんかもう引くのも悪いしそのまま会計しました。

ショックでした。

 

 

下がそのサンドイッチ。美味しかったですが

パット見勘違いしちゃうやつ~~(T_T)

f:id:na7na7tsu2:20200615214005j:image

なぜシールが2つも貼ってあるんだろう?とは思いましたが

よく確かめず389円の2割引きだったらやっすい(゚∀゚)!

とルンルンで買いましたwww

 

 

吉方位だったのに!?という。。。

そんな時もありますよね~~

 

ネタにできたので良かったです (T∀T)b