ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【凶方位】歳破の方位へ引越し

こんにちは、ななつです。

 

 

 

本日親戚から、LINEで「離婚することになりました」と

連絡があり、!?!?!?!?となりまして。

 

 

 

その話をしようと思います。

 

 

 

 

 

先日、ハワイへ新婚旅行へ行ったと記事を書いた

親戚のことなのですが、

 

お盆に会った時は不仲なことを

微塵も思わせなかった夫婦なので「離婚」の話には驚きました。

 

 

結局、離婚は延期になったと先ほど連絡がありました。

この夫婦、5月に新居の家を買ったばかりです。

親族的には延期じゃなく中止にしようよという気持ち。

子どもも増えて、下の子はまだ1歳未満です。

 

なんでまた。

 

 

 

 

そこで、気になって、家を買った先の

住所を知っていたので引越し先の夫婦での方角を見てみました。

南東になります。

 

 

 

夫婦でこんな感じでした。

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

f:id:na7na7tsu2:20190929012555j:plain

f:id:na7na7tsu2:20190929012608j:plain

 

 

 

南東は年盤に歳破が・・・。

 

 

 

6月下旬に引越しです。

それで、月盤で小児殺が入ってますね。

f:id:na7na7tsu2:20190929013607j:plain

 

 

引越し後のお盆前の8月に、昨年生まれた赤ちゃんが

肺炎で入院していました。↑の画像は赤ちゃんのものになります。

お盆に来れるかな?来れなくても仕方がないね、と話していたのですが

お盆には元気になって親の里帰りに一緒に来てくれましたよ。

私たち親戚の前ではとっても元気でした。

 

 

 

ですが今日、改めてしらべて引越し先が「小児殺」と出ていたので、

肺炎での入院には方位の影響が?と思ってしまいました。

 

夫婦の親戚一同、入院経験が無かったので赤ちゃんの肺炎入院は

みんな心配をしました。

1週間ほどの入院でとりあえず退院できたので良かったですが。

 

 

 

 

 

そして今日9/28、離婚ドッキリのお知らせがあり。

6月に引っ越しをしてからちょうど4カ月目あたりです( つ∀;)

年盤が2人とも(というか万人)歳破で月盤は1人は吉方位。

(画像は灰色になってますが独立した大人なので月命星をみず、

 本命星だけでみると吉方位になります。)

月の効果がここで出たかは微妙かもしれませんが

気学的にみて、引越し先の歳破が気になります。

 

 

 

 

 

ちなみにこのお引越し、中古物件だったのですが

もともとお医者さん夫婦が建てた家だそうです。ですが

一児の赤ちゃんがいる中、離婚して売りに出された家だとか。

 

 

個人的に本やネット、あと不動産を仕事にしてる人に

前の持ち主や住んでいた人のエネルギーは残るし影響があると

聞いているので、大丈夫かな?と思っていたのですが。。。

 

 

 

親戚はお医者さんがこだわって建てた家を、立地もいいし

いい条件で家を購入できると話していました。

 

 

買ったときの報告で間取りの画像を見せてもらったのですが

今改めてみると・・・

 

風水的にあちゃ~~っていうのがありました。

 

北東にお風呂場、南西が玄関でした。

 

 

どちらもあってはならないものが配置されてました。

めっちゃ鬼門ですね。

 

 

家も欠けがたくさん、でこぼこのお家。

 

 

前に住んでいた人たちが離婚で手放した家と聞いたときは、

それはそれ、これはこれで親戚家族なら大丈夫だろう~~~っていう

思いもあったのですが引越し方位が歳破だったのと、

家相をよくよくみると鬼門を犯した家でおいおいこのまま

住み続けて大丈夫か?!

となっております。

 

 

先日のブログでこの親戚、

持病があったけれど新婚旅行で行った南東の吉方位の4年目の

効果もあってか信用を得て家のローンが通ったみたいでよかったねって

話をした夫婦なんですが。

 

 

今年は南東の歳破への引越しで離婚の危機に?

子どもがまだ小さくて家を買ったばかりですし、仲直りしてほしいです。

 

 

 

 

鬼門のお掃除がんばってくれ。

 

 

 

 

 

 

☆ななつのまとめ

 引越し先が歳破・小児殺の凶方位は最初は良くても

 それなりの影響がある気がする。

 

 

 

この親戚には家族円満、仲良しな日々が続くことを願っています。

 

=====================

その後、10か月目のことを追記しました。

単身赴任になってしまいました。

=====================