ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【吉方位】南西に社員旅行で電撃結婚

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 


社員旅行後に電撃婚をした方のお話をしようと思います。

 

 

彼女と私は彼氏がいない者同士(笑)
普段からお互いを慰め合い励まし合って
おしゃべりして仕事に勤しんできていたのですが

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

旅行のあと年内にお付き合いが始まり、
翌年に結婚&入籍&出産。

 

 

 

 

は、はやい。

半年とちょっとで人生が変わっちゃいました。

旅行からそろそろ2年経ちますが子供も生まれにぎやかに

毎日過ごしてるそう。

 

 

 

 

 

これは旅行の影響あるのでは!?

と、結婚が決まった当時に、社員旅行の時の方位を一緒に調べてみました。

 

この時、会社が創立30周年の節目の年だったので
旅行先は海外でタイのバンコクカンボジアアンコールワット
3泊5日の旅でした。

方位的には南西になります。

 

 

 

 

こんな感じでした。

画像は九星気学LABさんからお借りしました。

f:id:na7na7tsu2:20190926171831j:plain

 


すごーい!!年盤も月盤もドンピシャで吉方位だ~!!と驚きました。

 

南西やばくないですか?
今、改めて調べなおしてみて、カンボジアバンコク
西谷泰人さんの鑑定日記を読むと南西方位になるようです。

 
旅行風水でおなじみの李家幽竹さんもバンコクは南西とみているようです。

 

 

ちなみに七赤金星の私はこんな感じでした。

f:id:na7na7tsu2:20190926173324j:plain

 

つ、つらい(泣笑)

距離的にも年盤が影響しそうな南西、2017年は私、本命殺でした。

ぐふ。

 

 

 

社員旅行後、そろそろ2年が経ちますが彼氏おりません(泣)

今年5月に吉方位倍増旅行月、西方位と信じてドイツの南側・スイス・

パリ(フランス北部)へ行ったのでにぎやかハッピー!恋愛運アゲアゲな

良い効果を期待してるんですけれどね。

 

 

 

 

 

何もないです~~彼氏出来ないです~~~~(TωT)

良いな!って思ってた人と遊んでも(自分はデートのつもり)

ちっともいい雰囲気にならなくって、好意があるならするでしょ~っていう

気遣いもなく、こりゃ~脈なしだ!と悲しみに暮れております。

そう、まさに先週はそんな感じでした。

 

 

ちなみに今年のお正月もそんな感じ。(先週とは違う人と)

 

 

 

 

自分からアプローチしに行けばっていうのもありますが、それはそこそこ

してるつもりではあり。なので男性からのラブなアプローチも

ほしいなって。年増のくせに待ちの姿勢です・・・ダメかも。

でもダメって思っちゃダメなので、思わないように前向きにいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ななつのまとめ

 社員旅行でも本人が吉方位なら本人にとっては

 良い効果が望めそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の社員旅行、旅行先が南西に約900キロメートル国内、

2泊3日の予定なので万人にとって年盤的にみて五黄殺、

月盤で暗剣殺なので気が重いです。

 

 

 

 

 

我が社は9月で上半期が終わり、下期の案件を見ても、今期の売上は

年度の予算を達成できるかどうかあやしい、という感じでして。

見込みが悪いなら社員旅行も、最初はやるっていったけれど

無理して行かなくていいじゃん・・・止めましょうよ~~~

 

 

 

そもそも万人にとって凶方位だし!!!

 

 

と思っております^^;

 

 

 

 

もういっそ、旅行無しになりますように~~~!!!

 

 

 


新年会にお金回していつもより派手にしよ~~~↑↑