ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

運命の相手、見つかるーーーーっ!?

 

 

 

骨髄バンクのドナー候補のお知らせが到着。

 

 

 

 

骨髄バンクのドナー候補に選ばれました。

 

 

 

 

結構低い確率だそうです。

 

 

 

 

これって、ディスティニー!?

 

エス、フォーリンラブ!!!

 

 

 

 

(古いっ!!アウトーーッ!!!)

 

 

 

 

www.gov-online.go.jp

 

 

仕事中、お昼に携帯のショートメッセージに

書類を郵送したから受け取ってね☆との旨が届き、

夜に家に帰るともうポストに入ってました。

 

はやっwww

 


f:id:na7na7tsu2:20210308232524j:image

 

私は献血が趣味で

競泳選手の池江璃花子さん白血病公表をきっかけに

ドナー登録が増えているというニュースを見て

おっ私にも出来そうなやつじゃん!(゚∀゚)と

1年半前献血をしたついでにドナー登録をしました。

 

 

↓ドナー登録とは関係なく普通に献血した時の過去記事

 献血は色々モノがもらえて良いぞ!!

 

na7na7tsu2.hatenablog.com 余談ですがこの時もらったワイヤレスイヤホンを母にプレゼントしたら思いの外喜んで毎日のランニングで使ってるそうで懐メロや今流行りの曲をyoutubeでDLして聞いてるそうです。それまではイヤホン無しで数年間走っていたのに今は音楽の聴き方・使い方をネットで自分で調べてデジタルにも強くなってなんだか嬉しく思います。

 

 

それからというもの

骨髄バンク協会から定期で会報誌が届くのですが

届くたびに

おっドナーが見つかったかな!?ドキドキ(゚д゚)

開封してましたが

中に入っているのは毎回

会報と寄付のお願いの書類でした。

 

 

 

今回、ドナー候補者になったと届いた書類は

オレンジ色の大きい封筒に入っていて

会報誌が入ってる封筒とはサイズからして違う。

 

 

内容を見ると献血をする際の問診票よりさらに一歩踏み込んで

現在治療中か、過去にどんな治療をしたかなど

けっこう制限がある様子。

 

 

私は現在、冬の乾燥を防ぐ為ちょっとした

塗り薬の使用があったため

オールグリーンといいがたく、

薬の名前や使用頻度を細かく記入して翌日すぐに返送しました。

1日でも早く、待ってる人がいるならば。

 

 

 

 

お返事くるかな~~

 

 

私は骨髄の提供を必要とする病気をお持ちの方の

一役に立てたら本望です。

 

 

 

身体が大きくて健康なだけが取り柄なので(=゚ω゚)ノ

 

 

 

私は今、ほんとうに暇人で。

・独身一人暮らしで時間の使い方が自由

・仕事の休みは自由に取れる

・体力気力が有り余ってる

 

こんな人材、使うなら今だぞ~

 

ちなみに今回、候補になっただけで

様々な過程があって落選もありえて、

実際の提供まで行くのには数カ月間を要するようです。

 

 

 

ここから先は

実際に今も苦しい思いをしている人もいる中、

茶化した記事にするのでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

大丈夫な人は、聞いてください。

 

 

 

 

 

 

2月下旬から、ちょっと気温が高くなって春を感じまして

 

失恋を引きずっている私、

 

新しい恋をしたいな~~と色々悩んで

 

とりあえず簡単に、これをスマホの待ち受けにすれば

 

縁が結ばれる(*^_^*)♪

 

的な画像をですね。

 

待ち受けにしたんですよ。

 

 

東京大神宮の境内の

ハートマークの装飾のお写真を!!!

(ハート 東京大神宮 で調べるとすぐ画像が出てきますw)

 

 

 

 

 

そしたら3日後にこれですよ!!!!

 

 

オッタマゲー!!

 

 

現場からは以上です!!

タイトルに戻します!!!