ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

禁酒1カ月後からの二日酔いは酷いものでした+日盤吉方位で南東へ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

飲酒から2日明け

ようやく体調が戻ってきました。

 

 

もう飲まない!(>_<)

 

この週末は絶不調でした。

飲んだ翌日(というか当日)は二日酔いで

頭痛がひどく、ふらふら。

起きたら声が出なくてビックリしました。

口もくさい。すぐ歯磨き。

気張って声を出してみるもののしわがれていて

どれだけ声をつぶして歌って飲んだのか・・・

 

 

 

お財布から諭吉が二人いなくなってました。

Oh~会計時の記憶がない~♪

 

 

楽しかった!!楽しい夜でしたが!!!

 

 

翌日の体調が悪すぎて。

 

 

支払いもそうですが

飲んでる最中の記憶もところどころないのでアウトです。

もう飲まない!

 

 

 

飲まなければ・・・

 

という気持ちをこの週末、何度も繰り返しました。

 

 

 

 

夜の街というのは実に素晴らしい、

楽しくキラキラした世界ですが

加減して飲めないことを改めて思い知ったのでもう退場です。

 

 

とか言ってまた挑戦しに行くこともあるかもしれませんが

当面はいいです。

 

 

 

 

おとなしく禁酒生活をして過ごします。

そしてアルコールがいかに体に悪い毒物か知見を増やしていきたいです。

 

 

 

 

★☆★吉方位メモ★☆★

今日は日盤で吉方位の南東方位にお茶をしに行きました。

この週末を二日酔い、三日酔いでつぶしてしまうのが

くやしくて体調が回復した夕方頃に思い切ってお出かけしました。

せっかくなので吉方位へ!

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

f:id:na7na7tsu2:20200927231955j:plain

茶店までの移動中、めずらしく母から電話がありました。

向かった方位は南東ですが二黒が回ってます。

二黒土星には象意に「母」があります。効果が出たのでしょうか。

そして喫茶店で2時間ほど滞在した後、

閉店間際のスーパーに寄ったらお刺身が驚愕の75%OFFで買えました!!!そんないいネタをその値段で!?(゚д゚)という初めて見る金額でした。

 

日本酒とあわせなくても炭酸水で十分、美味しくいただけました~。

中とろ美味しい~~(^u^)

お刺身さいこう~~っ!!

こんな美味しいものを食べれるなんて日本人で本当に良かったです。

幸せをかみしめながらシラフで頂きました。

 

 

 

もうほんとお酒はなくても大丈夫です。