ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【日破】日盤が凶方位だったけれど良い買い物ができた!?時盤も見てみました【禁酒25日目クリア】 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

禁酒25日目です。クリアできそうです^^

 

 

今日は方位が気になったのでそのメモを。

 

 

 

 

今日は買い物が捗りました~~。

雑貨屋さんで秋冬向けのアクセサリーを2点購入。

気に入ったやつがあり2つで660円!安い!

その後フラ~っと立ち寄ったユニクロでカーディガンに一目ぼれ。

サイズもちょうど良かったのでお買い上げ^^♪

イネス・ド・ラ・フレサンジュよき~

アクセも洋服も滅多に買わないので衝動買いは珍しいです

そして平日でもユニクロのレジはいつも長蛇の列ですが

今日は並ばずにサッと買えました。ラッキー♪

 

 

スーパーではブリの西京焼きと

秋鮭のちゃんちゃん焼きセットがそれぞれ半額!!ブラボー!

お野菜も見切り品になったものをお安く手に入りました。

美味しくいただきました。

 

 

さてこのお買い物、自宅から南の方位でしたのですが

あまりに絶好調だったので

これは今日の私、南が吉方位だったのでは!?

と思って調べてみました。

 

すると

 

定位対冲という凶方位でした(;´∀`)あれ?

 

画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

f:id:na7na7tsu2:20200915232004j:plain

一白水星、七赤金星の私にとって普段は吉方位となるのですが

一白が南方位にいるときは水火殺といって万人にとって

凶方位になると言われています。

 

あちゃ~

 

 

ですが少し腑に落ちず(笑)

じゃあまあ、ついでにお買い物した時の時盤も。

f:id:na7na7tsu2:20200915232147j:plain

南は暗剣殺でした(^▽^;)

ん~~っそんな日もあるよね☆

 

と思ったのですが買い物をしたは仕事帰りでした。

 

じゃあ朝起きて、一番最初に向かった仕事場は?

と思い調べてみました。本日の出社先は東になります。

今日1番長い時間滞在した場所です。

 

日盤:日破で凶 orz

出発した時間、向かっている間の時盤だと:本命的殺

f:id:na7na7tsu2:20200915232759j:plain

 

仕事場に着いてお茶を飲んだ時の時盤:吉方位

f:id:na7na7tsu2:20200915232536j:plain

 

こっここですかね!?(^∀^;)ゞ (笑)

ここでチャージした良い運の影響が夕方に現れた!?とか!?

回っているのもTHE庶民の星☆二黒土星で食材が半額で買えた!

というので合ってます!?

 

 

 

こんな感じで今日の出来事と方位を振り返ってみました。

時盤は初めて照らし合わせてみました~(*'▽')

 

またタイミングよく良い買い物ができたら

調べてみたいと思います♪