ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【禁酒34日目】今日でいったんおしまい

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

 

 

今日もお酒を飲まずに過ごせております。

良い感じです。

 

 

が!

 

 

明日はプレミアフライデー。

まだやってるところあるんですかね~。言葉だけ取り上げられて実際使われた会社ってあったのかな。

 

もとい花金!

飲み会の予定が入ってしまったので・・・

コロナに気をつけて飲んできます('◇')ゞ

 

久々に友人達と会うのは楽しみですが

今となってはお酒はあまり飲みたくないです。

きっと飲みます。

 

 

禁酒連続は34日間で終了。

35日目は来ないと思うとちょっと惜しい気もします( ;∀;)

 

 

禁酒によって様々なことに気づけました。

アルコールの恐ろしさ。禁酒・断酒を綴ってくださってるブログ様様です!

アルコールがなくても過ごせる夜。

夜に時間が出来たこと。

 

始めて初日2日目くらいまではお酒に嫌悪しつつも

そこから先は飲みたい欲が強く出て辛かったり。

なんとか炭酸水でしのぎました。生産者さんありがとう。

 

1か月でも禁酒を続けられてよかったです。

 

あ~~この状態のまま献血に行きたい!

きっと血の状態が良くなっていることでしょう(笑)

 

そういえば今コロナで献血する人が少なくなっていて

献血センターで困っているみたいです。

今日メールで協力のお願いメッセージが届いてました。

様子を見てほんと、献血しに行きたいと思います(`・ω・´)


f:id:na7na7tsu2:20200924235954j:image

 

 

 

そんなこんなで連続禁酒は今日でいったんおしまいです。

ある意味ブログがあるので続けられてこれました。

人様のブログを読ませていただくのも、

はてなブログというツールで書けるのにも感謝。

 

 

また毎晩飲み続ける生活にならないように!

たぶん大丈夫だと思いますが気をつけたいです。

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

良い朝をおむかえください☆彡