ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

ブルボン(2208)の2020年9月末分の株主優待が来ました

 

 

 

 

 

ブルボン(2208)株主優待が11月14日に到着しました~

 

●100株で1000円相当の自社製品

●優待月は9月末です(半年以上の継続保有が必要)

 

お菓子の詰め合わせになります。

 

株主優待、私はこれまでクオカードやお食事券の優待しかもらったことがなくてに入って届くというのは初めてなります。これぞ優待!って感じでちょっとうれしい(*´ω`)

せっかくなのでご紹介したいと思います。

f:id:na7na7tsu2:20201114191517j:image

箱を開けたらギッシリ詰まってました。

f:id:na7na7tsu2:20201114191421j:image

取り出す途中。隙間なく、うまく詰めこまれています。

うすしおのポジションそこか!っていうww

 


f:id:na7na7tsu2:20201114191418j:image

入ってたお菓子たちです。1000円相当。

チョコあ~んぱん、こいつが懐かしすぎて涙がちょちょぎれました( つ∀;)

おまっ・・・まだ生きていたのか!!!


f:id:na7na7tsu2:20201114191414j:image

 

一部抜粋

 お菓子は心を優しくしたりコミュニケーションがはずんだり笑顔を引き出す不思議な力があります。当社のお菓子が和みのきっかけとなれば幸いです。

そのとおりだと頷きながら読みました。

 

全力でブルボンを堪能したいと思います♪

 

 

昨年から優待が欲しいなと買う機会をうかがっていたブルボン。

1月頃に取得するも2月頃にろうばい売り。

ですがコロナがやばい、となった時にお子さんが家にいるご家庭をはじめお菓子を食べる人増えるだろうな~と巣ごもり効果を狙って買いなおしました。買うのが早かったせいか3月の暴落をくらい、その後4カ月は含み損となるも7月頃から買い値に戻り。そこから持ち株唯一の含み益のある株です。

そう、唯一の含み益

ブルボン、愛してる。

心のやすらぎどころです。

 

といいつつ、最近また株価が落ちてきてたので含み益があるうちに一旦売ろうかな~~~と思っていました。来年1月までにもう一度市場の大暴落がきそうと思ってまして。そのあと買いなおせばいいかなと。

 

そんな矢先に届いた株主優待( ^ω^)・・・

 

じっくり考えてみようと思います。

 

 

2番底が来ると思ってこないまま、先週はとうとう日経平均が29年ぶりの高値に。

このブルボン以降、売買をしてませんでした。

株へたくそ~~(;´Д`)

 

米国の大統領選もまだ終わってないと気になってニュースを見ています。ですが我が国をはじめ各国首脳がお祝いのメッセージを送ってるのを見て早くない!?Σ(´∀`;)とか、ね、まー面白いですよね。どんでん返しこないかな(゚∀゚)アヒャ

そこで一度大暴落が・・・・

今年の3月と12月が九星気学的に同じ星回りで・・・

ゲッターズ飯田さんも来年の2021年1月7日までに何か起きるとおっしゃっているらしく。3月の株価がひどく落ち込んだので要警戒かなと。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

(やりすぎ都市伝説こんどいつやるんだろ~)