ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【禁酒日記】13日目

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ナナツです。

 

 

今日も禁酒メモ。

13日目を無事に終えることが出来そうです。

 

相変わらず炭酸水で乗り切っています。

 

サンガリアの炭酸水は安くて美味しいです。

大変お世話になっております。

 

 

そして空のペットボトルの量が凄いことになっていますw

1リットルのを1日1.5本くらい飲んでいて

ペットボトルのゴミの日が2週間に1回なので

20本以上ためる計算になります(;´∀`)やべえっす

 

 

夏は毎日、芋焼酎で割って飲んでました。

な の に (゚∀゚)

割らずに飲んで満足できています!

 

 

ですがアルコールが入ってないのですいすいと

量を飲んでしまって夜だけで1.5リットル飲むこと毎日。

 

 

 

夜中にトイレで目が覚めるようになりました\(^o^)/

 

 

朝の4時くらいですかね。

尿意で目が覚めるように(T∀T)

 

 

起きてトイレに行って、また寝るんですが

熟睡できずなんだか今週は寝不足気味です。

 

 

飲酒してた頃は夜中にトイレに起きるっていうのは

めったになかったのでちょっと戸惑ってます。

 

 

炭酸水の飲みすぎかな(;^_^A

 

 

禁酒による思わぬ弊害でした(笑)

 

 

 

 

 

それでは

みなさまが良い朝を迎えられますように^^♪

 

 

1日お疲れさまでした☆彡