ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【凶方位】トルコは西でおk?

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 

 

 

旅行ブログでトルコを読んだりしていて、トルコも方位学では

西か北西か意見が分かれる国です。

私は七赤金星でして今年は西が吉方位なので気になり、

そういえば新婚旅行で行った方がいたな~と思ってみてみました。

 

 

 

 

友人で新婚旅行でトルコはイスタンブールへ行った方がいます。

旅行が趣味で休みは日本全国飛び回ってた方ですが

海外旅行は初めてって言ってたかな。

 

f:id:na7na7tsu2:20191030174027j:plain

 画像は九星気学LABさんからお借りしました☆

 

 

年盤だけになりますがトルコを

・西と見た場合

  歳破、暗剣殺、月命殺

・北西と見た場合

  最大吉方位

 

 

西だと凶方位、北西だと大吉方位!!明暗くっきりズバリどっち!?

 

 

西だと結構泣けますね。

友人は結局、2年経たないくらいで離婚をしました・・・。

こうやって方位をみると、歳破があったんだ、と。

 

 

契約事がご破算になる可能性があるから要注意、ともいわれる歳破ですが

一応、籍は入れて結ばれたので違うのでは?っていう見方もあるかも?

 

 

 

 

友人は式を挙げる前からマリッジブルー

結婚式取り消し!いや、やっぱりやる!とひと悶着があり、

 

どうやらキャンセル料がすこぶるかかるのと

(式だけで150万…招待客の交通費とか含めるともっと…らしい)

親にいさめられてとりあえず式を挙げました。

友人は当時、このまま結婚していいかかなり悩んだみたいです。

私もヒヤヒヤしてましたが、ケンカップルってあるしな、と見守ってました。

 

 

効果は決めた時から出はじめるとも言われています。

プロポーズを受けてから同居をはじめてその後、

急にケンカが増えたと言っていました。

もしかして今思うと同居先の方角も悪かったのかも。

 

同居後から生活リズム、家事の得意不得意の差でけっこうケンカを

していましたが結婚した後も何かと衝突があったみたいです。

 

 

その後夫婦関係のストレスで離婚、ストレスを引きずり体調を崩して

仕事を長期休職。数年かけて、つらそうでした。このあたり

暗剣殺の影響があったりしたのかな、とみてしまいました。

 

 

 

 

ですが今は新たな伴侶を得、幸せそうですよ^^♪

仕事を頑張りたそうにしているので体調をみながら

いい方へ向かってほしいです。

 

 

 

 

 

☆ななつのまとめ☆

 トルコは西な気がする

 

 

 

 

 

もともと旅行好きな友人ですから、これからは吉方位になる場所を

なるべく旅行先に選んでいってもらえたらなと思います。

いきなり気学のことを言うとたぶん驚かれるのでそれとな~く

伝えられたらいいな。