ななつログ

ナナツログ

方位取りでハッピーになりたい旅行好きマンのメモ帳

【ぬか漬け生活】白カブ、人参、長いも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ななつです。

 

 


f:id:na7na7tsu2:20200301235235j:image

 

 

ぬか漬け生活を始めて1週間以上経過しました。

 

野菜を美味しく食べることが出来てなかなかいい感じです♪

 

 

今回は

3日漬けた人参

同じく3日目の白カブ、

6日目の長いも

になります。

 

長いもは2度味見してみたのですが

6日目でもそんなに染みてなかったみたいです。皮をむかないままでしたので漬けづらい素材なのかな( ^_^ ;)

 

 

人参は2度目ですがまたもや美味しく出来て

たまりませんでした。

白カブもサイコーに美味しかったです。

 

 

 

長いもはそんなに、でしたが

根菜はぬか漬けにあうのかな。

今度はごぼうとか、試してみたいと思います!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村